B禄太郎庵

本館「禄太郎庵」は左下のリンクからどうぞ。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

佐賀オープン2017参戦記 

佐賀オープンへの出場は3回目。去年はプロ部門で出場しましたが、今年は再びアマ部門(年齢はマスター→アドバンス)にしました。少しは迷いましたが、佐賀は苦手で嫌いな池越えが多いこと、二日連続は体力的に厳しいこと、そして決め手になったのはアマ・アドバンスの出場メンバーでした。昨年末の九州オープンやそれ以前の大会でご一緒したことのあるメンバーがずらりと揃っていたのです。技術的には全くかなわないながら、スコアでは9ホール単位でみればひとつ位並んだり上回ったりすることができた方々であり、正に目標・お手本としてピッタリのメンバーなのです。

週間予報ではずっと土日とも傘マークがついていて、初日のプロ部門は雨とぬかるみでなかなか大変だったそうです。アマ合流の二日目は直前で予報がかわり「晴れ時々曇り」。ありがたいことです。
-- 続きを読む --

カテゴリ: ディスクゴルフ

[edit]

Posted on 2017/04/10 Mon. 19:56    TB: 0    CM: 2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク