B禄太郎庵

本館「禄太郎庵」は左下のリンクからどうぞ。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

灼熱の第4回鹿児島オープン 

鹿児島オープンは例年1月開催でしたが、2017年度に関しては、地震の影響が残っているために開催できない阿蘇オープンの時期にピンチヒッター的に開催されることになりました。

1月にはプロGMにエントリーしましたが、今回は少しの迷いもなく1dayのアマ(アドバンス)にしました。35℃近くまで上がる気温の中では27Hであってもやり遂げる自信はさっぱりありません。ましてや2dayのプロ部門なんぞは(私にとっては)三途の川の片道切符に他ありませんので。あと、1月に鹿児島から帰宅したときにフラフラに弱っていたちび太のこともあって、不在にする時間は出来うる限り短くしたかったというのもあります。
-- 続きを読む --

カテゴリ: ディスクゴルフ

[edit]

Posted on 2017/07/31 Mon. 15:00    TB: 0    CM: 4

早朝散ポタ 百道浜~地行浜~福浜・荒津 

気温が30℃を超えると活動できない体質なので、この時期は恒例の夏期休業期間なのですが、早朝の短時間なら何とかなるだろうとチャリでお散歩へ。

高校生の頃、やはりこの時期の早朝に三瀬峠まで駆け上がっていましたが、そんなことはとても無理。逆方向の海側へ向かいます。

日曜の朝6時前なので幹線道路もガラガラです。

170716_01.jpg
-- 続きを読む --

カテゴリ: 自転車

[edit]

Posted on 2017/07/16 Sun. 09:12    TB: 0    CM: 2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク