B禄太郎庵

本館「禄太郎庵」は左下のリンクからどうぞ。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

かな~り伸びます 

今のように寒い季節は071228.jpg
全長約20cm
おちびさんはケージ内でこのようにこぢんまりとしています。

非常にコンパクトにまとまっておりますが






やるときはやります







ここまでいきますから! 
071228_1.jpg
全長約50cm

はい、今日はそれだけです。

カテゴリ: うさぎ

[edit]

Posted on 2007/12/28 Fri. 20:16    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

シャープな顔つき

伸びてる方の顔つきは違うね、何か興味のあるものでも見つけたのかな?
おちびさんは人間の食べるもので欲しがるものって何があるの?

URL | ゆう #FbaXH9.Q

2007/12/29 00:30 * 編集 *

最近、ハントもゲージから何とかして出ようと日々格闘しているようです(笑)
天井の無いゲージなのでそろそろ天井を付けた方がいいのかなぁ~。。
この状態で目を開けたまま眠るのですか?
慣れるまでは、ちょっと驚きますね^^;;

URL | コヨーテ #89zyT5Pw

2007/12/29 08:06 * 編集 *

まとめレス

>ゆうさん
 伸びてる方の写真を撮るときは、珍しく食べ物を利用せずに
 撮ることが出来たんですよ。ただ、余りにも思った通りの
 ポーズをしてくれたので、わずかなギャラを出しました。
 
 人間が食べるもので好きな物と言えば、果物系です。今の
 ところバナナと乾燥パパイヤくらいしか食べさせたことは
 ありませんけどね。

>コヨーテさん
 うさぎの場合は跳びますからねぇ。天井は必須です。おちびの
 場合は基本的に狭いところが好きなので、自ら外に出ようと
 することはありません。以前は外に出そうとしても出てこなくて
 苦労したくらいですから。
 目は開いていても、眠っているときは目がトロンとした感じに
 なってます。で、目覚めるとびくっとして、その後伸びながら
 大あくびをするんです。写真なり動画なりを狙ってはいるんです
 が、これがなかなか難しい。

URL | 禄太郎 #9dqKjkkk

2007/12/29 09:12 * 編集 *

オォー! 伸びてる~!
何かを覗いてるように見えるけど
とっても気になるものがありそうですね。
「はい、今日はそれだけです」ってコメントが
かえって禄太郎さんの溺愛振りを感じました(笑)

URL | 響 #93Spc5Yw

2007/12/29 10:48 * 編集 *

>響さん

この写真の直前はこちら方向を向いていましたが、なぜか
横を向いた瞬間の写真が撮れました。視線の先には玄関の
ドア程度しかありませんし。

昨日からおちびのちょっと笑える姿の動画を狙っているん
ですが、なかなか思うようにはいきません。しかし、近日中
にアップするつもりでいます。
冬は映画と音楽とうさぎです。

URL | 禄太郎 #9dqKjkkk

2007/12/29 17:44 * 編集 *

目がキラリ

何が見えているんでしょ~。
うさぎって視力いいんでしたっけ?
やはり足先は背伸びしてるのかなぁ。

URL | なな #5XrOZ5hQ

2007/12/31 10:47 * 編集 *

登場です。

久しぶりに登場です。(笑)
外に行きたいのでしょうか?
しかし、届くものですね。
来年もよろしくです。

URL | OhIke0725 #-

2007/12/31 17:11 * 編集 *

まとめレス

>ななさん
 伸びているときはさすがに足先まで伸びています。
 近くは見えにくいけれど、暗がりには強いそうです。

>OhIkeさん
 ネタに困ったときのおちびです。
 寒い中でも外に出してやった方がいいのか、家の中がいいのか、
 迷うところです。出たら出たで、元気に遊んでますが。
 こちらこそ、来年もよろしくです。

URL | 禄太郎 #9dqKjkkk

2007/12/31 19:45 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokutarou.blog77.fc2.com/tb.php/324-a89c2b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク