B禄太郎庵

本館「禄太郎庵」は左下のリンクからどうぞ。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

卯年なので ・・・ おちびの腹時計 の巻 

12年に一度の卯年ということで、久々におちびの様子を記事にすることにしました。

おちびは庭に出ると、元気に気ままに遊びます。
110110_6.jpg

そして、暗くなるとテラスのすのこの上に戻ってきます。
111010_7.jpg

おなかがすいてくると、室内が気になってきます。
111010_8.jpg

待ちきれないとサッシのふち(幅10cmちょい)に乗っかって、念を送ってきます。
111010_9.jpg

ワンとかニャーとか言えないので、パフォーマンスによるアピールあるのみです。
111010_10.jpg

おちびの腹時計はなかなかの精度です。

カテゴリ: うさぎ

[edit]

Posted on 2011/01/10 Mon. 20:05    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

ちびうさちゃーん

あけましておめでとうございまーす。
今年はどんぐり当たり年ならいいねー。

うさぎって、寒いのは平気なんですか?
うちの犬たちは毛布にもぐってまーす。
 

URL | なな #5XrOZ5hQ

2011/01/11 00:18 * 編集 *

>ななさん

あけましておめでとうございます。

去年があれだけの不なり年だったので、今年はよほどのことがない限り大丈夫
だろうと思ってます。
うさぎは寒さはそれなりに苦手なようですが、我が家では特に防寒対策は
していません。前のうさぎはずっと外でしたし。どちらかというと暑さの方に気を
付けています。

URL | 禄太郎 #9dqKjkkk

2011/01/11 07:36 * 編集 *

かわええー。おねえちゃんチェックも(笑)

URL | keiichi_w #-

2011/01/30 07:10 * 編集 *

>keiichi_wさん

猫は飼ったことはないんですが、うさぎは気ままなので
犬よりも猫に近い性質のような気がします。

URL | 禄太郎 #9dqKjkkk

2011/01/30 08:44 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokutarou.blog77.fc2.com/tb.php/466-f70b84ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク