B禄太郎庵

本館「禄太郎庵」は左下のリンクからどうぞ。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

いじけうさぎ 

 久々に1泊2日で留守番をさせられたせいかどうかはわかりませんが、人吉リベンジの旅から帰った翌日のおちびは挙動不審の連続でした。ケージの中で足ダンを繰り返すので見に行くとおとなしくなる。でもまたリビングに戻ると玄関から足ダンの音が連続する。

 そして、外に出しても遊んだりうろうろしたりを一切せずに、ガラス戸と物置の隙間に入ったっきり出てきません。完全にいじけモードらしく、こんな時はゴーヤの葉っぱや大好きなペレットなどの食べ物関係でも全く反応がありません。

111011.jpg
 ただ、夕食から後は何事もなかったようにいつも通りのおちびでした。

カテゴリ: うさぎ

[edit]

Posted on 2011/10/11 Tue. 18:00    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

ちびちゃん、すねてますね。
サッチャンのフェレットはすねると嫌がらせのように、本来のトイレでない場所で落し物をしてくれます。

URL | obasan #-

2011/10/12 07:40 * 編集 *

>obasanさん

最近は成長したせいか、飼い主を困らせるようなことは余りしないんですが、
久々に重症のいじけ方でした。
いじけたり、何か不安があるときはここに入り込むのは子供の頃から
変わらない習慣のようです。

URL | 禄太郎 #9dqKjkkk

2011/10/12 17:47 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokutarou.blog77.fc2.com/tb.php/494-65953566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク